4周年記念!ウクレレクッキーピアス登場!!

ついに明日になりました!クワイエットヴィレッジの4周年記念日!

4周年記念のために、

CUT and STICKさんがとっても可愛いウクレレクッキーピアスを作ってくれました☆

 

じゃじゃーーん!

 

チョコスプレーのかかったウクレレクッキー!

子どもの頃、このチョコスプレーをアイスクリームにかけるのが憧れでした笑

それが今、ウクレレクッキーピアスとなって私の目の前に。。

 

かわいすぎますーーーーーー!

 

 

 

しばらく品薄だったピアスも入荷しました!

 

お気づきですか??

 

そうです!味ちがい、左右反転した色使いのピアスを発見!

 

これも私の心を強くつよくくすぐります!

でもこれは1個しかないので、私は泣く泣く我慢です。。。笑

とっても気に入ってくださるどなたかのところへ行くことを楽しみにしています☆

 

クリスマスプレゼントにもおすすめです♬

オンラインショップでもお求めいただけます。

https://quietvillage.jp/item/20372/#10324

 

CUT and STICKさんのインスタにはたっくさんの可愛いミニチュア雑貨が並んでいます。ぜひ見てみてください!

https://www.instagram.com/cutandstick1219/

https://minne.com/@cutandstick