7周年記念!ロングスリーブTシャツ✨

当店7周年を記念しまして

しろくまさんのプリント入り、ロングスリーブTシャツを作りました✨

 

 

 

ステッカーにも登場しているこのデザイン。

あたたかい背景の色がとてもお気に入りです。

 

はじめてのインクジェットプリントTシャツに挑戦!

この色がどうかきれいにでますように。。。とわくわくしながら待っていました。

印刷が仕上がり送られてきました。

箱をあけたら、、、

ぽわ〜〜ん♡

とってもきれいな仕上がりに心踊る♬

 

手作り感のあった夏のシロクマTシャツもいいけれど

こんなカラーフル活用な印刷も、いいじゃないですか😆❣️

なんか心なしかシロクマさんも鼻が高そうな表情!?笑

 

せっかくのインクジェットプリントなので

じゃじゃーーん!

 

 

 

前面にもプリントしましたー!

両面プリントあり!の贅沢な仕上がり✨

 

 

 

 

ボディはユナイテッドアスレの5.6oz。綿100%。

袖にリブありの、男女問わないスタンダートなデザインです。

年間通して長い間着られる素材です。

 

 

オンラインショップでもお取り扱いしております

↓↓

https://quietvillage.jp/item/38356/#11035