10周年

 

 

私ごとですが、早いもので結婚10周年

引っ越したり、子供が生まれたり、お店をオープンしたりと

気持ち的にはもう30年くらい一緒にいるような(笑)

超濃密な10年でした

 

 

コロナもなかなか落ち着かなかったり、毎日何かと忙しかったり、

大事なことを忘れてしまいそうになりますが、

あらゆることへの感謝の気持ちは忘れちゃいけませんね

記念日ってのはそんなことを改めて感じさせてくれます

 

 

友人が、

"毎日楽しんだやつが最強"

と言っていて、

まさにその通りだなと

 

こんな時代ですが、前向きに楽しんでいきたいなと思う次第です

 

 

これから10年どんなことが待っているのか

楽しみでしかありませんな!

地味にクセの強い私ですが、これから先もよろしくお願いします

 

 

 

戦争のない世界へ

 

 

 

8/10(月)8/11(火)はお休みとなります

連休となりますが、どうぞよろしくお願いします