バンダナできました

 

 

 

今度の日曜10/13(日)は横浜サムズアップで開催される
第9回 山内アラニ雄喜 門下生 Hōʻike 2019に参加のため、お店はお休みとなります。

 

がしかし!

台風来とりますやん。。
もう勘弁してくれぇえぇぇ

 

 

なんとかちょっとでもそれてくれるように念じます。
ぬぉ〜

 

 

さて、また性懲りもなくグッズ作りました。(笑)

 

Original Bandana "UKULELE LOVE"

 

 

 

今年のバックパックのデザインとして製作した"UKULELE LOVE"を、バンダナにしてみました

秋のヴィンテージウクレレ祭り

 

 

 

色はレッド・ネイビー・ブラックの3色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリントもなかなかいい感じ!

 

サイズは53cm × 53cm

 

 

包んだり、バッグのハンドルや首元に巻いたり、
いろんな使い方ができるバンダナ。

 

僕はハンカチ代わりとしても使ってます。
ジーンズのポケットから少し覗いているのがまたいい感じ。

 

何気にオープン当初からずっと作りたかったバンダナ。

ずーっと試行錯誤しつつ、"UKULELE LOVE"のデザインができた時に"これだっ!!"と。

ただ版が大きい分いつもと勝手が違い、完成までにはかなりの時間がかかりましたが、
たくさんの方の手をお借りして納得のバンダナが完成しました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

店頭にて販売してますのでぜひご覧になってください

 

オンラインショップにも掲載中↓
https://quietvillage.jp/item/13423/#10547

 

 

 

ぬぉ〜