YUKI Alani YAMAUCHI

 

 

先週の日曜日は、山内雄喜氏をお招きしてのライブを開催しました

たくさんの皆様にご来店頂き感謝感激

 

本当にありがとうございました!

 

今回のライブのテーマは、"Plays The Slack Key Guitar"

1997年リリースの名盤

 

 

前回ライブのテーマだった"Slack Key Party"と共に、
私の人生を変えた音楽といっても過言ではありません

 

 

ライブはとにかく一言、

 

最高

 

 

 

6種類以上のチューニングを自在に操り、
ハワイアンの名曲をスラックキーレジェンド達のプレイスタイルで演奏

 

改めて山内さんのすごさに圧倒されたのでした

 

 

 

観客として参加されたお弟子さんのKamokuさん、Makalaniさんとの演奏も良かった

僕のヘタレな演奏で水を差しましたが(笑)

総じて最高

 

 

写真も動画も撮ることなく一観客として楽しんでしまいましたが、、、
まぁいいか(笑)

主催者の特権ということで!

 

 

今回は早々に満員となってしまい、お断りしてしまった方は大変申し訳ありませんでした
また7月ごろに山内さんのライブを計画中ですので、その際には是非ご参加ください!

 

ご参加いただいた皆様、山内さん、ありがとうございました!!