オリジナルマスク

一気にすっかり寒くなってきましたねーー。

 

寒くなってくると、今年すっかり必須アイテムになったマスクが

あったかいし、喉の乾燥も防いだりと、意外と良いことがたくさんあったりして!

 

マスクの品薄の頃から、布マスクを使うようになったら不織布マスクが息苦しくなって、私はすっかり布マスク愛用者です!

 

そんなこんなで

地味に店頭に置いておいたマスクも、ちょっとこの寒くなってきたのを機に

紹介しようかと思います。

 

 

こんなしっかり生地(綿麻)のマスクも、そろそろ防寒にもなるし、

つけたかんじの落ち着き感もとっても良いですよー。

耳の部分はずっとつけても痛くなりにくい、ストッキング素材のゴムを使用しています。

 

正面からはこんな感じ☆

(↑この私のお気に入り♬の生地は、切り方によって見える柄が違います)

 

裏面はダブルガーゼになっているので肌ざわりもとっても良いです!

 

こちらは通年通してやわらかーい素材で愛用しているダブルガーゼマスク!

これはもう、言うことなしのやわらかさ、

柄はあえてないものを使用して、誰にでも、どんなお洋服にでも合うような

ものをと思って作りました!

 

マスクは、今のところ、店頭での販売になっております。

ちょっとしたプレゼントやお土産などにいかがですかーー??