ウクレレクッキーピアスでメリークリスマス🎄

朝焼けの美しさが心に染みます。

冬の朝っていいですね!

 

 

さあさあ!だんだんとクリスマスが近づいてきます🎄

我が家の子ども達もサンタさんにお手紙を書いていました。

欲しいものを書いたお手紙は早く送らなきゃ!お礼を書いたお手紙はツリーの下に置いてあります。

気づいてくれるかな〜。

 

大人のみなさんは、大事なひとへのプレゼント、もう準備しましたか?

今年もがんばった自分へのプレゼント、もう決まりましたか?

 

こんなかわいいプレゼントはいかがですか?

CUTandSTICKさんのかわいくっておいしそうなウクレレクッキーピアス✨

 

こびとサンタ達もCUTandSTICKさんのちいさいものにかこまれてワクワクしています♬

 

 

クリスマスですし、冬ですし、こんなほっこりするラインナップです♡

 

 

チーズセットBOXやハワイアンセットBOXもありますよ!

なかなか簡単にハワイに行けない昨今。ハワイに行った気分になるお土産セットです!

 

マラサダとチョコレートなんて中身ちゃんとあるんですから!

 

バラ売りもあります↓(ティッシュ、中身出せます)

 

 

 

どれもこれも本当かわいすぎてそわそわしちゃっているこびとサンタ達からの紹介でした!!!

ウクレレクッキーピアスはオンラインショップでもお求めいただけます。

https://quietvillage.jp/item/21264/#10324

https://quietvillage.jp/item/21248/#10406

 

クリスマスのいろんなミニチュアもCUTandSTICKさんは作っていて(ちらほらとこびとサンタ達の周りにクリスマスのお菓子がありますでしょ♡)どれも本当にかわいすぎるほどかわいいです。ぜひ、CUTandSTICKさんのインスタグラム、ミンネなどチェックして見てください✨

instagram  → cutandstick1219

minne  → http://minne.com