新作オリジナルTシャツはすっきり男前で!

もーーーーう暑くて暑くてたまりませんね。。

お米やお野菜が心配です。。。が。

なんとか上を向いてまいりましょう!

 

クワイエットヴィレッジオリジナルTシャツ新作登場です!

前回のとってもキュートなUkulele LOVEとはうってかわって

今回はすっきりとしたシンプルな男前デザインです。

 

 

どどーーーん!

 

 

海の家オープンと同時くらいならちょうどいいかな、

なんて悠長にかまえていたらあっという間の梅雨明け!!!

気づけばTシャツシーズン真っ只中でしたね。

 

 

着るとこんな感じです✨

 

↑ Mサイズ着用(モデル170cm)

 

今回のTシャツのボディは、ゆったりとした印象と抜け感がポイントの

ビッグシルエット。

そこにワンポイント、クワイエットヴィレッジのがつんとしたロゴ。

爽やかでスタイリッシュ!

 

↑ Sサイズ着用(モデル150cm)

 

女性が着てももったりせずいいシルエットで着られます。

 

この夏、さりげなくQVTシャツ、着ましょうよーー😁

 

オンラインショップでもお取扱いしております。

↓↓

https://quietvillage.jp/item/28912/#10843