爽やかな陽気につられてヘアバンド

今週末はひさしぶりにいいお天気!

 

今日はスラッキーギターレッスンの日✨

もちろん雨の中もとっても似合うのですが

やっぱりいいお天気の中の、スラッキーギターレッスンはとっても気持ちいいです!

うまく弾けても弾けなくても笑 とっても気持ちいいんです。

カモク先生の見本で弾いてくださる音色、一緒にならっている生徒さんの音色、聞いているだけで幸せ✨

弾いてみるとこれがまったくうまくいかないのですが、、、笑

それでも心地よくリラックスできるのは、ゆるめたスラック・キーだからでしょうか。

 

 

 

さてさて!

ひさーーーしぶりにヘアバンドが新柄加わっての登場です♡

 

 

岩切えみさんのテキスタイルでのヘアバンドも残すところあと2つ!

 

 

春から初夏のような陽気にぴったりの新柄も加わりました✨

 

 

 

モノトーンはどんなお洋服にも合わせやすく

爽やかなブルーやグリーンは気分を上げてくれます!

 

 

 

 

日常使いにはもちろん!プレゼントにもぜひ!

 

 

オンラインショップでもお取り扱いしています!

https://quietvillage.jp/item/34436/#10642