4/16(日)ラジオに出演します

明日4/16(日)放送のFM yokohama「SHONAN by the sea」に
当店を取材していただきました!

鎌倉を中心に活躍する人気ウクレレフォークソングユニット、
小川コータ&とまそんのお二人が担当するB3PO(ビー散歩)のコーナーに登場します!

早くもビーサン!さすがB3PO!

かなりドキドキで何をしゃべったのか覚えてませんが楽しみです!(笑)
お二人による素敵な演奏もありますよ〜!
小川さんには三井さんのウクレレを使っていただきましたっ

放送は朝8:18頃の予定ですが、8:00頃から聴いていてくださいね〜
ちなみに番組は朝6:00からやってますっ
そしてDJは秀島史香さん!グルーブライン世代にはたまりません。(笑)

番組の詳しい情報はFM yokohamaのHPにてご確認ください⇩
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/timetable/sun/