Young At Heart

この前の土曜日は息子の運動会

 

良すぎるほどのいい天気でかなり暑かった〜

6月にして顔の皮がむけるとは(ヒリヒリ)

 

子供が走ってるだけでなんか感動してしまう

頑張ってる姿には心を打たれるものですね

 

みんな元気でいい運動会でした

 

 

しばらく棒と化していたプルメリア軍団

ついに今年も店頭に出しました

園芸おじさん復活

 

元気に葉っぱもいっぱいついて

ついでに花芽もたくさんついてたりして楽しみ

 

ヤングなプルメリアもちょっと大きな鉢に植え替えました

大きくなれよ〜

 

そういえば最近

ヤングなお客様にご来店いただくことが多いQV

 

若いって素晴らしい

そして夢があるって素晴らしい

 

すっごく刺激をもらってます

 

何をするにしても歳は関係ないなと

いくつになっても

なりたい自分になろう

そんな決意を新たにする45歳なのでした