ALOHAな1日

昨日10/16はハワイの人気アーティスト・クムフラのUluwehi Guerrero氏をお招きしたウクレレワークショップを開催しました。
連日に引き続き寒〜〜い雨の1日となってしまいましたが、室内はまるでハワイ。熱気ムンムン。(笑)
最高の1日となりました!

Uluwehiスタイルのウクレレストラミング、そして何と言っても素晴らしい歌声と合わせて一緒に演奏できるという貴重な経験をさせて頂きました。

Uluwehiさんは本当に優しくて穏やかで素敵な方。
実際にお会いするのは初めてでしたが、そのお人柄に僕らはさらに心を掴まれましたのでした。
きっとご参加された方もそう思ったはずです。

当店のようなまだ新しく、そしてこんな狭いお店でこのようなイベントを開催できるなんて夢にも思いませんでした。
しかもウクレレのみのワークショップはなんと今回が初とのこと。
記念すべき第一回を開催して戴き本当に光栄に思います。

このようなイベントが実現できたのは全て、パレマさん・クミちゃんのおかげです。
本当にありがと〜〜〜!!!
Uluwehiさんの素晴らしいワークショップはもちろん、
お二人のアロハなお気持ちを皆さんとシェアすることができたことが、僕らは何よりも嬉しかったのかもしれません。
これが”ALOHA”ってことなんだなと改めて感じた1日となりました。

ご参加頂きました皆様、そしてUluwehiさん・パレマさん。クミちゃん、本当にありがとうございました〜!