B級品ですが、、陶器風ウクレレマグネット

陶器風ウクレレブローチを作っている時に、ニスのよれなどが起こってしまった

ブローチがたくさん集まってしまい、、

でも作っているうちに愛着の芽生える作品たち、、、どうしても捨てられません。。

 

そんなわけで、B級品ですが、陶器風ウクレレマグネット!として生まれ変わりました!

 

サイズは陶器風ウクレレブローチと一緒。

マグネットは直径約5mm、強力タイプ。

 

 

 

こんなところに、まるで電線にとまっている鳥のよう、、笑

 

 

 

うちのお店は窓のサンにも、つくんですねーー笑

 

 

あくまでB級品ですので

1つ300円で、店頭のみの販売です。

(ニスのよれ加減もひとつずつ違うのでご覧になってからお買い求めいただきたいのです。)

 

よかったら冷蔵庫のお供に使ってやってください⭐️

 

 

陶器風ウクレレブローチの方はこちらからもお求めいただけます!

↓↓

https://quietvillage.jp/item/15869/#10605