CRAFT MUSICA Cub lap 6

この前の日曜、お馴染みCRAFT MUSICA高山氏にご来店頂き、
当店に新たな仲間が加わりました。

CRAFT MUSICA Steel Guitar "Cub lap 6"

カブラップ。
なぜか声に出していいたくなるようなキャッチーなフレーズ。(笑)

膝の上に乗せて弾くスティールギター・ラップスティールギターです。
以前にも丸いボディのMalu Lapは入荷していましたが、
今回もヴィンテージファンには堪らないことになっております。

ハワイアンコアトップ・ホンジュラスマホガニーボディ。
ボディ外周には高山氏謹製のオリジナルロープバインディング。
こんなスティールギター見たことありません。

例えるならばディットソンのウクレレにギブソンtype-3の装飾がついているような感じです。
わかる方はわかると思いますが(笑)、とにかく堪らないんです。

膝に乗せるとこんな感じに見えます。

そして今回はCRAFT MUSICA高山氏自身による楽器紹介動画も!

ハンドメイドのスティールギター自体が非常に希少ですが、
しかもホンジュラスマホガニーを贅沢に使うような仕様は滅多にありません。
まさにスティールギタープレイヤー垂涎の一本。

店頭にて展示中です。

あなたも是非!
試してみてください

オンラインショップにも掲載中!
詳細はこちらをご覧になってください↓
https://quietvillage.jp/item/7120/#60064