CUT and STICKの世界を堪能してきました

先週末、毎年浅草で開催される「東京ミニチュアショウ」に行ってきました!

毎年恒例の夏の始まり風物詩的な🍉

お目当てはもちろんCUT and STICKさん♡

 

 

これですこれです!この世界観✨

ほんとにかわいいぃぃぃぃぃぃぃ

マカロンの花、マシュマロの木の実、チョコが湧き出たチョコフォンデュ、、、、、

見てるだけでいい香りがしてくるようです

 

 

 

 

今年我が家に仲間入りしたのは↑↑ じゃじゃーんこれです♡

息子「箱ものが好きだということに気づいた!!!」と言ってひとめぼれした様子。

ウサギの紙袋は、CUTさんの息子さんが描いたイラスト。

うちの息子の敬愛するお兄ちゃんの絵ともなればますますテンションあがりまくり!

 

 

 

今年は中学生になった娘は、部活に大忙しで一緒に行けず、、。

お土産にこのアヒルパフェ✨ このアヒルのお顔がたまりません

ちいさいかわいいたべたいたべたくない笑!!

 

 

ならべるとこれまた圧巻〜〜〜〜

 

また来年が楽しみでたまりません✨✨

 

 

 

こんな素敵な作品をたくさん作っているCUTandSTICKさんに

当店オリジナルウクレレクッキーピアス作ってもらっているんだなぁと思うと

改めて感謝感謝ですね。

 

ウクレレクッキーピアス↓

https://quietvillage.jp/item/38138/#10406

https://quietvillage.jp/item/37593/#10324

 

ウクレレクッキーキーホルダー↓

https://quietvillage.jp/item/38669/#10362

 

 

そして大人気!ハワイアンフーズピアス、コーヒー豆が再入荷しました!

 

 

オンラインショップでもお取り扱いしています

↓↓

https://quietvillage.jp/item/42351/#10407