CUTandSTiCKウクレレクッキーシリーズ大量入荷✨

ついに待望の!!

ウクレレクッキーキーホルダーにもチョコスプレーが出ましたーー✨✨

 

かわいいっおいしいっ最高っ!

チョコとホワイトチョコでスプレーの色合いが違うっていうのがなんともにくい♡

 

これは悩みます。。。笑笑

 

 

 

そしてそして!

ウクレレクッキーピアスもたくさん再入荷しましたーー♪♪♪

いまなら迷い放題です!笑

 

 

オンラインショップでもお取り扱いしています⭐️

 

ウクレレクッキーピアス

https://quietvillage.jp/item/35751/#10406 (特別Ver.)

 

https://quietvillage.jp/item/35747/#10324(スタンダード)

 

 

 

ウクレレクッキーキーボルダー

https://quietvillage.jp/item/35748/#10996(チョコスプレーVer.)

https://quietvillage.jp/item/32006/#10362(スタンダードVer.)

 

 

 

 

 

 

 

CUTandSTiCKさんのコーナー、とってもにぎやかになりました✨

 

先日、かわいいお友達にマラサダをプレゼントしたところ

さっそくバービーちゃんがおやつに食べてくれたそうで✨

うれしいっっっ♡

 

 

 

 

 

 

先月に東京浅草で開催されたミニチュアショウでは

こんなこんな可愛いものをお迎えしてきました♡

 

 

 

CUTandSTiCKさんのInstagramも、とってもとってもかわいいのでぜひのぞいてみてくださいね♪♪♪

InstagramID → cutandstick1219