Finger Style Soprano FS-5K

国内の有名工房にてOEM製作されていたFinger Style。
中古市場に出回ることも少なく、大変レアなウクレレと言えます。

 

少し前に入荷しておりましたが、価格を変更し再掲載しましたのでご紹介です。

Finger Style Soprano FS-5K

 

ウクレレの最高峰・Martin 5Kのレプリカモデル。
極上のハワイアンコアに、美しく精巧な装飾が施されています。

 

 

色・杢、ともに素晴らしいハワイアンコア

 

 

バックの美しさも申し分なし

 

 

ヘッドには憧れのトーチインレイ

 

 

 

 

ウクレレらしい明るく抜けの良い軽快なハワインコアサウンドは、ソロウクレレや歌の伴奏にも最適。

 

 

 

 

指板エンドのバインディング部に若干剥がれが見られますが、演奏には支障がない範囲だと思います。
それ以外はネックコンディンション含め、中古品ながら非常に美しい状態を保っています。

 

 

小さなソプラノボディながら圧倒的な存在感。
個人的にはテナーでバリバリのインレイが入っているものよりも惹かれます。
やっぱりこの小ささがウクレレの醍醐味でもあると思うので。

ガチの5Kだとさすがに躊躇しますが、
ピックアップ付けてライブでバリバリ使うのにもいいんではないでしょうか?

 

 

以前よりもお安く設定しましたので、この機会をどうぞお見逃しなく。
是非一度店頭にてお試しください。

 

オンラインショップにも掲載中です↓
https://quietvillage.jp/item/8196/#50071