Godin

Godin Tenor Multi Uke KOA

ライブでの使用を前提にしながらも、アコースティックなサウンドを追求するゴダン。
ギター同様に独自のダブルチェンバーボディを採用し、
サドルも各弦独立したピエゾが搭載されるなどウクレレもかなりこだわった作りとなっております。

正直、実際に弾いてみるまであまりピンと来なかったのですが、
すごいです。コレ。
今まですみませんでした。(笑)

何と言ってもアンプに繋いだ音が非常にナチュラル。
これはさすがの一言ですね。

ちょっとわかりづらいかもですが動画もどうぞ

 

ライブなどピックアップを使用される機会が多い方にはこの上なくお勧め。
音作りも非常にしやすいです。

僕もそうでしたが、これは実際に体感してみないとわかんないと思いますねぇ。
中古ですが使用感もほとんどなく、新品と言ってもいいぐらいのコンディションです。

是非店頭にてお試しくださいませっ

オンラインショップにも掲載中です↓
https://quietvillage.jp/item/5998/#50065