GW

 

気づけば今年のGWも終盤

お天気に恵まれてなんとも気持ちいい休日でしたね

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました!!

 

朝の散歩も爽快

 

 

 

そしていきなりのハンバーガー(笑)

生涯トップ3に入る美味さでした

あまりのデカさに顎を外しながら完食(ウソ)

しあわせ〜

ごちそうさまでした!&お大痔に

 

 

 

GWの爽快な天気

先日の山内さんのライブ

激ウマ ハンバーガー

 

 

 

ちょっと凹み気味な日々でしたが、

身体と頭と胃袋に染み渡る幸せ

 

しっかり充電させていただきました

店主的GW

 

 

 

明日はお天気イマイチのようですが、

残り少ない休日を思い切り楽しみましょう!

 

 

 

そしてお知らせ

5/11(水)、5/18(水)、5/27(金)臨時休業となりますのでご了承ください

 

5/22(日)は第四日曜ですが営業致します

 

変更になってしまい申し訳ありませんが、

みなさまのご来店をお待ちしております!