Jazzoomcafe

 

 

晴れましたけど風がキンキンに冷たい、、

でもスカッと晴れて気持ちいい一日でしたね〜

今日も一日お疲れ生でした

 

 

さて、

少し前になりますが

ウクレレプレイヤーのJazzoomcafeさんにご来店頂きました!

 

久しぶりの再会で嬉しかった〜

色々とお話できて楽しかったです

 

そしてなんとなんとっ!

店内の気になるウクレレも試奏して頂いたのです!!

これがまたすごい気持ち良い演奏で、、、、

 

と言うわけで少し動画も撮影させていただきましたので

みなさまにもお裾分け

 

 

まずはHongoh Soprano 345hm ↓
https://quietvillage.jp/item/32403/#10912

 

 

 

続いてFuruya Guitar Works Tenor ↓
https://quietvillage.jp/item/29263/#50194

 

 

 

 

ラストは前回もご紹介したNaturel Soprano Custom Style-3 Maple ↓
https://quietvillage.jp/item/32068/#10891

 

 

 

みんないい音だった〜〜〜

至福の時間だったことは言うまでもありません

 

 

演奏技術はもちろん、

それぞれのウクレレのいちばん気持ちいい所を瞬時に見つける、

まさに神業のような演奏でした

さすがの一言

 

 

Jazzoomcafeさん、

本当にありがとうございました!!

また遊びにいらしてくださいね〜!

 

 

ご紹介したウクレレは店頭にて展示中です

ぜひ一度お試しくださいませ!

 

 

Jazzoomcafe HP
https://jazzoomcafe.com