100年の歴史

2017年も終盤に差し掛かりましたが、
ついに2017年製のKamakaが入荷しました。

定番のソプラノHF-1。なかなかの杢でいい顔してます。

ラインナップが幅広すぎなQuietVillage。
新品のKamakaを販売するのは、なんと今回が初という。(笑)

まぁなかなか国内に流通しなかったという事情もありますが、
やはり定番の一本として安定した良さがありますね。

なかなかの杢。数あるHF-1の中でも綺麗な個体だと思います。

サイドも個性的な色味。塗装は100周年モデルと同じ半ツヤ仕上げです。

ロゴが眩しいです。ペグはGotoh UPTL。

バックもいい感じ。

シンプルなんですが、これでもかという存在感。
鳴りもKamakaらしい”深みのある粒立ちのよさ”で非常によく鳴ってます。

HF-1の中でもコアの綺麗な個体をお探しの方にはオススメです!
店頭にて展示中にて是非お試しください。

オンラインショップにも掲載中⇩動画もあるでよ〜
https://quietvillage.jp/item/4180/#10313