Kanile’a Concert-Longneck K-1 SC

ハワイ・オアフ島のKanile'a。
Kamaka、KoAlohaと並びハワイの3大ブランドとして大変人気のブランド。

一度Kaneoheにある工房にお邪魔したことがありますが、
工程ごとのスペシャリストが丁寧にしっかりと作っていたのを覚えています。

そして何と言っても量産メーカーとしては豊富すぎるほどの多数のモデルを製作。
インレイの凝ったものやスロテッドヘッドのモデルなども大分前からラインナップしてましたね。
これを実現するのは本当に大変なことだと思います。
やります、Kanile'a。

そんなKanile'a。
中古のウクレレが入荷しましたのでご紹介!

Kanile'a Concert-Longneck K-1 SC

コンサートボディには432mmのテナースケールを採用したロングネックモデル。

スタンダードモデルながらハワイアンコアの美しさが引き立つ個体です。

コンサートボディですので、サイズ感や音色など良い意味でのウクレレらしさがしっかりと残っております。
テナーだと抱えずらいという方にもオススメ。

軽快さとKanile'aらしい艶を併せ持った気持ちい音色。

中古楽器でありながら、ほとんど新品といって良いほどの素晴らしいコンディション。
コアの美しさも相まって非常にレアな一本だと思います。

是非店頭にてお試しくださいませ!

オンラインショップにも掲載中です⇩
https://quietvillage.jp/item/5991/#50066