Maui Strong

 

セイレン弦楽器工房による"マウイ島火災チャリティ企画"に

当店も募金活動の協力店舗としてお手伝いさせていただくこととなりました

 

先月セイレン工房に伺った際に

セイレン工房が立ち上げたマウイ島へのチャリティ活動のお話をお伺いし

Quiet Villageとしても何か力になれればと、

ぜひとも協力させて頂きたいとお願いしました

 

ネットニュースやテレビで見た光景は、

10年前に訪れたラハイナとは全く異なる光景でした

 

あの時いったあの場所はもうないのかと思うと、

自分自身も大きなショックを受けました

 

ウクレレに携わる仕事をしていることもありますが

何より単純に、

困っている人を助けたい、そんな気持ちが大きいように思います

 

無理せず、できることをできるだけ

そんな気持ちで長く支援できればと思っています

 

 

募金をして頂いた方には、

ハワイアンコアやマンゴーを用いた、セイレン工房製のウッドチャーム(↑画像参照)を返礼品として差し上げます

 

募金額は¥1,000程度をお願い致しております

皆様からお預かりした募金は、全額全てセイレン工房を通じてマウイストロング基金に寄付されます

 

セイレン工房のお二人の気持ちのこもった企画

これこそがアロハ

 

皆様のご協力をお願い致します

 

※ 当面は店頭のみでのご対応となります

 

チャリティ企画の詳細はセイレン工房HPにて↓
https://seilen.co.jp/maui-strong-2023/