Merry Christmas

 

 

クリスマスイブです

 

我が家の女子たちはケーキ作りに余念がありません

しかし器用に作るな〜(写真は後日)

 

子供の成長を感じる瞬間でもあります

 

サンタさん業務もそろそろ潮時ですかね〜

気が楽になるような、でもちょっと寂しいような、

揺れ動く複雑なおじさん心(笑)

 

 

 

頂いたシュトーレンがうまい ワインをいただこうじゃないか

 

 

クリスマスですね〜

 

 

年内の営業も明日25日、明後日26日、そして28日で終わりです

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

 

 

そうそう、

友達のRoddyさんから

今年も素敵なクリスマスプレゼントをいただきました

 

バリトンウクレレの甘い音、冬に聴くとほっこり温かい

 

Thank you Roddy !

 

Merry Christmas !

 

 

 

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください