Naturel Concert Custom

 

先週は体調不良により急遽お休みとなってしまい

申し訳ありませんでした

 

ご来店予約を頂いていた方、

知らずにご来店頂いてしまった方、

 

ご迷惑をおかけしました!!

 

 

改めて体調管理に気をつけて過ごしたいと思います

健康第一

 

 

 

さて、

たまにBLOGで紹介させて頂く すでに販売完了のウクレレたち

少しづつまたこちらでも紹介させて頂きたいと思います

 

Naturel Concert Custom

 

愛知県にて猶木義郎氏の製作するNaturel(ナチュレ)

キヨシ小林師匠や、グラミーアーティストのダニエル・ホーなど、

その素晴らしさに魅了されたアーティストは数しれず

 

精巧な美しさ・高い演奏性・心地よいサウンド

どれをとっても極上

当然、私も見事に魅了された一人です

 

 

こちらは昨年入荷したハワイアンコアボディのコンサートウクレレ

 

カーリー杢の美しいハワイアンコアボディ 個性的な美しいボディシェイプが特徴です ロングサドルのブリッジも洗練された美しいデザイン カーリーメイプルバインディング

 

 

オーバル型のサウンドホール&サイドホール ロゼッタのグリーンのラインとアヴァロンがコアの美しさを引き立てます

 

 

指板にはNaturelを象徴するハチドリのインレイ

 

 

美しいヘッドシェイプにもハチドリインレイ

 

 

ヘッド裏にはカーリーメイプルの突板 ペグはGotoh UPTにハワイアンコア削り出しのノブをマウントしたスペシャル仕様に

 

 

バックのコアも素敵 塗装は艶消し仕上げでマットな質感に

 

 

思わずため息のでる美しさ

 

 

シェイプやインレイなど、

とにかく洗練された美しいデザインが印象的ですが、

美しさの中に機能性も備わっているところが

Naturelの魅力だと感じています

ストレスゼロの弾き心地は沢山の方に体験して頂きたいです

 

 

お買い上げいただいたお客様、

本当にありがとうございました!!

 

 

限られた数ながら

今後もNaturelウクレレの入荷を予定していますので

どうぞお楽しみに