NEWヘアバンド続々登場!

ここのところ朝晩はすこーーし秋の気配も感じられるようになってきたかな、なんてほっとしていたけれど

そうは問屋が卸さない。。。笑

今朝も暑かったですねーーー。

しかもなぜか!暑ければ暑いほど子供達が寄ってきて、、同じ布団に大きな湯たんぽ二つ抱えた熱帯夜。。。

暑い!暑すぎる!!

 

あれ、本当はこういう言葉で ↓↓ 書き始めるはずだったのですが。。。笑

 

秋の気配も近づいてきたので、秋からのヘアバンドはいかがですか〜??

 

 

 

こだわりは、少しゆるめ、

ずっとつけていても頭が痛くならないように緩めにしました。

 

また新しいラインナップが登場しました🌟

左右の柄違いもいろいろ登場!個性的に仕上げました!手作りなので柄のくみあわせは一点物です。

 

とにかくこれがあると朝が本当に楽チン!

ウクレレやギターを弾くときも髪が落ちてこないのでとっても便利!

おすすめですーー!作者、ちょーー愛用♡

自分の日用使いに、プレゼントに、

ぜひいかがですか??

 

オンラインショップでも取り扱っております。↓↓↓

 

https://quietvillage.jp/item/18357/#10544