OUTDOORなやつ

アメリカ・オレゴン州にて製作しているOUTDOOR UKULELE。

ポリカーボネートをボディに採用した、
その名の通り気軽にアウトドアに持ち出すことができるウクレレです。

本来のウクレレのあるべき姿とでもいいましょうか、
その気軽さの頂点にあるようなウクレレだと思います。

従来のプラスティックボデイのウクレレとは完全に一線を画します。
音もいいですし、何より作りが非常に丁寧で美しいです。

このメーカーがまた面白くて。
Facebookのページによく面白い動画を投稿してますのでご紹介。

めちゃ楽しそう。(笑)風邪ひかないように!!


車で弾くのもアリ。

 


気持ち良いハーモニー。いいですね〜〜。ウクレレはこうでないと。

他にもいっぱいありますがきりがないのでこの辺で。(笑)

ポリカーボネートボディですので、温度・湿度変化にも強く、濡れてもOK。
これからのレジャーシーズンには最適です。
バックパックに突っ込んでいろんなところを一緒に旅してもらいたいですね。

あ、ペグとか弦は影響受けますので濡れた後はちゃんとメンテナンスしてくださいね。

オンラインショップにも掲載中です⇩
https://quietvillage.jp/item/2651/#10239