PALAKAケース 20%OFF

 

当店オリジナルのパラカ生地を使ったウクレレハードケース。

 

 

背負えるソフトケースが主流の昨今ではありますが、

 

ここはあえて

 

手持ちのハードケースをお勧めする当店。

 

移動する時なんて当然ながらケースが一番目立つわけです。

荷物も入らないし、片手もふさがってしまうので敬遠されがちなハードケースではありますが、

ウクレレサイズであれば多少の不便さよりも、

やっぱり持っててウキウキするようなケースを持ちたいなと。

 

そして不意の満員電車など、楽器がちょっと心配な時もハードケースなら安心です。

 

 

今まではBlueとRedの2色展開でしたが、今回より新色Alani(オレンジ)も登場。

 

これまたいい色で素敵です。

 

 

 

 

 

今回の生地も国産Palaka生地にこだわるIshihara Palakaの生地を使用しました。

 

先日も名古屋にある工房兼店舗のHawaiian Villageにお邪魔してきましたが、

村長・石原さんのPalakaに対する熱〜い思いをたっぷり伺ってきました。

Hawaiian Village HP
https://www.hawaiianvillage.info

 

 

ケースの生地として使用させて頂き本当に光栄です。ありがとうございます!!

 

 

どうしても背負いたい!

そんな時はこんな感じでも行けます。

ちょこっと頭が出るところがまた素敵です。

 

 

そんなPalakaケース。

 

2周年フェアの対象商品として12/24まで20%オフにて販売します。

すでに在庫切れになってしまったサイズもありますが、

是非この機会をお見逃しなく!

 

 

オンラインショップでも掲載中です↓

https://quietvillage.jp/category/item/goods/cases/