PALAKA ukulele Strap

雨が続き空気も潤っているせいか、グングン伸びるプルメリア

 

 

 

新しい葉がまた開きそう なんか神々しいです

 

 

 

さて、しばらく欠品していましたPALAKA ukulele Strap

久しぶりに入荷しました

PALAKA Ukulele Strap

 

 

ハワイの伝統的な生地PALAKAを用いたウクレレストラップ

サウンドホール下にフックを引っ掛け、首からかけるタイプのストラップです

ウクレレに加工無しで取り付けられる、一番手っ取り早いストラップ

 

 

カラフルなバリエーション

 

 

フック部分はラバーで覆われているので、ウクレレ本体も傷つきません

 

 

今なら全色在庫あります ロゴがカワイイ〜

 

このタイプのストラップ

両手を離すと前にボロっと落ちちゃいますが、

あると無いとでは大違い

かなり抱えやすくなります

 

ストラップピン をボディに付けるのにちょっと抵抗あるな〜って方は

まずはこのタイプから試してるといいと思います

 

贈り物にもお勧めですよ〜

 

 

ぜひ店頭にてご覧になってください!

オンラインショップにも掲載中です↓
https://quietvillage.jp/item/23818/#10739