PoePoe Mele Kalikimaka 2023 🎄✨ありがとうございました

PoePoe Mele Kalikimaka 2023🎄✨

舞台とブースがワンフロアだったので、

出店しながらも心地の良いウクレレの音色をずっと聴くことができてとっても素敵なイベントでした🎄

 

そしてそして。

QuietVillage 雑貨部門として初イベント出店記念日✨

 

ウクレレクッキーシリーズを作ってくれているミニチュア作家のCut and Stickさんと一緒に共同出店✨

実は実はこれもかなり感慨深いこと。。。本当にありがとう!!!

 

当店大人気ウクレレクッキーの作家さんをみなさまにご紹介できたことも本当にうれしくてうれしくて。

 

 

 

 

ブースにきてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

お会いできてとってもとってもとっても嬉しかったです。

 

「みなさまに支えられて今があるんだ」ということを改めて実感し

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

勇気を出して、出店して本当によかったです。

新しい扉をひらくことができました!

 

そして

みなさまの温かさに、ちゃんと恩返しができるよう、

これからも喜んでいただけるようにもっともっと精進していきたいと決意を新たにしました。

 

 

 

 

PoePoeスタッフの皆様、

この日までの準備が本当に大変だということを知っているがゆえに、笑

本当におつかれさまでした!!!ばんざーーーい!

ありがとうございました!