UKULELE LOVE

ORIGINAL Backpack "UKULELE LOVE"

 

今シーズンもこの季節がやって参りました。
そうオリジナルグッズのシーズンです。(笑)

 

性懲りも無く今年も作ってしまいました〜
まずは定番のバックパック。

 

今年は"UKULELE LOVE" 。

これまでのデザインとガラッと変えて、

いろんなウクレレが描かれたデザインに。
これはこれでなかなか可愛いんでないかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色はブラック・ネイビー・レッド・グレー・オリーブ・ブラウン・パープルの7色。
どれもなかなかいい感じに仕上がっております。

 

 

これでTシャツも作ろうかどうか悩みますが、、
どうしよう。どうしましょう。しばし悩みます。

 

 

ウクレレケースごとすっぽり入り、楽譜なども一緒に入れることができる便利なバックパック。
日常使いにもとても便利です!店主も無駄に愛用中。

 

ぜひ店頭にてご覧になって下さいね〜

 

オンラインショップにも掲載中です⇩
https://quietvillage.jp/item/11316/#10508