Wood Tag

こんなかわいいやつが入荷しました
ウクレレ型の木製タグ

この材、オーストラリアの鉄道で長年の役目を終えたユーカリの枕木から製材したものなのです。
長年の役目を終え、新たに生まれ変わったユーカリ。ロマンですね。。

こんな感じにウクレレケースなどにつけても可愛いです。

 

 

き、君は誰?(笑)

 

 

よくあるストラップですと薄かったりして途中で割れたりしちゃうのが悩みでしたが、
なんとこちら、厚さが7mmあるのでかなり丈夫。細いネック部分も安心です。

オイルフィニッシュ仕上げですので、スベスベの木の質感もおたのしみいただけます。

オンラインショップにも掲載しましたのでご覧になってくださいね。
DM便での発送も承っております!

Wood Tag
https://quietvillage.jp/item/1654/#10195