2024スタート

1/6より2024年の営業がスタートしました

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

災害が重なってしまった年明け、、

今も大変な毎日が続いておりますが

1日も早い復興を心から祈っております

 

自分にできることは、毎日を一生懸命生きること

一人でも多くの方にウクレレの楽しさをお届けできるよう

被災された方に思いを馳せながら、今年も頑張っていきたいと思います

 

 

新年最初のご紹介はこちらです

Naturel Soprano Mini Custom Curly Koa Cutaway

 

 

Naturelの最新作が早くも到着です

スタートにふさわしい素晴らしい一本となっております

 

 

サイズはソプラノ ミニ ソプラノよりも小ぶりなボディに、360mmの中間スケールを採用したNaturelオリジナルサイズです カッタウェイボディ

 

ご覧の通り、最高級のハワイアンコア ボディ ボディ・指板・ヘッドに至るまでアヴァロン貝のパーフリングが入ります

 

 

ジリコテ指板&ブリッジ ボディにはパープルハート材を用いたウッドバインディング 指板インレイには美しいハチドリのインレイが入るなど、極上材と最高級の装飾が施された見事な外観が特徴です 塗装は艶のあるグロス仕上げ

 

 

バックのハワイアンコア はエキゾチックな杢が、、 グリーンのラインに縁取られたパープルハートのセンターラインも効いてます

 

 

ジリコテのヘッド突板も素晴らしい木目 ハチドリのインレイやアヴァロンパーフリングなど、見どころ満載のヘッド

 

 

洗練された美しいシェイプに素晴らしい装飾 ヘッドからボディまで圧巻の眺めです

 

 

いい音

小ぶりなボディサイズを感じさせません

 

圧巻のヴィジュアルはもちろんのこと、

音の凄さにも驚かされる一本

なぜこのサイズでこの音が、、、すごいとしか言えない、、

 

ソプラノとコンサートの中間スケールにより操作性も抜群

めっちゃ弾きやすいです

サイドポートもあり

奏者も至極の音をお楽しみ頂けます

 

このソプラノミニサイズ

本当に素晴らしい

いつも言ってますが、

この良さをたくさんの方に体感して頂きたいなと思う次第です

 

新年最初のスペシャルな一本

店頭にて展示中ですので、ぜひお試しくださいませ

 

オンラインショップにも掲載中です↓
https://quietvillage.jp/item/39410/#11046